取り急ぎ次アプデについて感想

2017.08.01.Tue.17:31
おはこんばんちわ台風です

みんな今日発表された次アプデの記事みた?
造船周りを激しくいじるみたいですね
スキルランク1で全ての船が造船できるようになるとかさ
色々もの申したいことはあるけどね




こりゃもうDOL引退も視野にいれていくべきかな
これまでのプレーヤーがやってきた努力だったり
課金強化パーツ買ったり色々ゲーム内で
やってきたことがぜーんぶパーに
されかねないんじゃねーかなー

様子見するだろうけどもう大航海時代オンラインに
今までのような熱意持って遊べなくなるのは事実かな

てなわけで取り急ぎの次アプデの感想でした
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する