7月のフリゲ模擬有難うございました~

2017.07.15.Sat.23:28
おはこんばんちわ台風です

本日は3連休初日であるにもかかわらず7月のフリゲ模擬を挙行しました
このところのDOL界隈の人口減少に伴い参加者の確保も危ぶまれるかな
と思いましたが16人の参加者を得ることができ4艦隊編成して大海戦形式
で実施することができました

それでは本日の皆さんの雄姿です!
071517 211923
あれ?フリゲ模擬って甲板戦のもぎせんでしたっけ?



そうではない!!
基本的に大砲と板に制限があるだけでなんでもありなのである!
とまあなんやかんやあって最終戦まで気の抜けない戦いが続きました
そしてそして・・・

071517 230047
最終戦でも甲板戦にwww

とまあいろいろあったけども
今月もご参加いただいたみなさん有難うございました
フリゲ模擬ではあなたの参加を待ってます!!!(誰?w)
071517 230422
それではまた来月の開催をおまちくださいな~
コメント

管理者にだけ表示を許可する