
--.--.--.--.--:--

大海戦になってた気もする・・・?

2017.05.22.Mon.18:26
おはこんばんちわ台風です

この週末はE鯖にて大海戦が行われ北海方面での作戦活動に従事しました
しかし参戦前は先月のように要塞砲撃だけ行う海戦だったらどうすんべ?
とか内心不安に思いながらもとっぴさんたちのところに拾ってもらいました

まぁ両鯖合同開催ということもあり参加人数については満足のいくものですね
そんななかでおいらの成績はというと・・・
052017 230047
土曜日の成績与14被10決定打7
うーん・・・空気でしたねwww日曜日はもっと頑張ります
そんでもって日曜日
052117 230101
与25被10決定打3
ちょっとは貢献できたような気もするが今回の課題は・・・
2日間で回避10回しか使ってないwwwwwwww
大草原不可避な内容に自分でも腹抱える始末ですw
まぁスキル切り替えとかは囲まれてるところに入ったときにしかしないんですが
不用意なクリでドーンということがおおいのはしゃあねえな・・・
まぁ2番手とかそういうポジションじゃないしそれはそれで純粋に
海戦を楽しめたから良しとしましょう(先月があまりにも・・・)



回避入れなくたっていいじゃない精鋭と当たること少なかったんだもの 台風
コメント

管理者にだけ表示を許可する
