スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

造船関係のブログにもかかわらず・・・

2017.05.07.Sun.22:18
おはこんばんちわ台風です

ゴールデンウィークも終わり皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
スキル熟練50%UPの熟練も皆さん得られたでしょうか?

台風おじちゃんはA鯖裏キャラの育成にひたすら打ち込んでおり
ブログ更新どころではない!!!ってなかんじで砲撃関係の錬成を実施w

久々に絵日記書くかなーってなったときに最近造船記事書いてない!!
ということに気づきましてなんかネタ船でも作ってみるかなと一念発起w

てなわけで最近のフリゲ模擬にアサルトフリゲートが何隻か出没しているので
火力不足を補うレンタル船が必要と感じましたので初心者でも一撃必殺が
可能なロイヤルフリゲートを作ってみようと思いましたのでやってみました
050717 145614
050717 145618
強化砲門+水密隔壁+砲艦改装+対砲撃装甲という
攻撃型OPスキル満載のロイヤルフリゲートになりました(*'ω'*)


造船してみて感じたことは・・・
強化砲門って兵器技術R9必要だったあああああああああああああああ
初心者向けになってねえ(´・ω・`)


OPスキルの必要要件忘れてたっていいじゃないだって台風なんだもの 台風
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
