新年度もフリゲで遊びましょう

2017.04.15.Sat.23:44
おはこんばんちわ台風です

本日は29年度最初のフリゲ模擬を開催いたしました
本日も初参加の方や常連様方のご参加により皆さん楽しく遊べたと思います
私としては終始ラグい状態で回線速度は出てるのにやたら処理落ちする
という謎の状況に陥っておりましたので終始気づいたらドーンとかでもう
何が何だか(;´д`)トホホ


てなわけで今月もフリゲで遊ぶ皆さんの雄姿です!
041517 204025
そして毎度おなじみ仕掛けのぐだつきもこの通りです!
041517 222228
そうかとおもえば最後の記念撮影においてもこのような
カメラマンを自分から買って出てくれる世界のシゲちゃんもいました!
041517 225549
sigeⅡ「はーい皆さんこちらのカメラを見てわらってくださーい」
修学旅行生「はやくしてよー」
こんな感じのやり取りが皆さんの青春時代にもあったのでは?w
こちらが正真正銘の記念撮影の様子です!
041517 225649
今月もフリゲート模擬に参加された皆さんお疲れ様でした
フリゲート模擬はいつでもゆるーくあなたが来られるのをお待ちしております


そしてフリゲート模擬からの重大発表です!!
長らくの間地中海はカリアリという片田舎で実施してきたフリゲート模擬ですが
来月より都会へ進出したいと思います!!!!

リスボンを基点としておられるプレイヤーやロンドンアムス方面を基点とされている方
双方の意見を組んだ形としまして今後はドーバー前とカサブランカ前の交互に
会場を持ち回りで開催したいと思います

これには移動距離や転職場所の近さなどの要素も含まれておりますが
首都圏付近で開催することにより多くのプレイヤーの目に触れることで
参加者の新規獲得にも乗り出そうという狙いもあります
またヴェネチア・イスタン方面を基点にしてるんだけどもという意見がありましたら
マルセイユ前も開催場所に追加していくことも検討したいと思います

というわけで来月以降は開催場所のところに赤字を打っておきますので
お間違えないようにお気を付けくださいますようお願いします

それでは長くなりましたが今月もありがとうございました~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
今月も楽しかったですね
おいらカメラマンだったんだねw
中身はセピア色になってしまってるけど

世界の〇〇〇〇ははずかしいから^^;
勘弁してwww
せめて宇宙の・・・・おい

今回もいっぱい沈みましたがwまた次回ももいっぱい沈みにきますね   なんて言ってたら師匠に殺されるんだろうね
師匠って誰って・・・それはあのお方です。


管理者にだけ表示を許可する