学術協会の効果は?

2017.03.20.Mon.17:16
おはこんばんちわ台風です

この3連休の間フリゲ模擬以外にも2つのことに精力的に活動してました
一つは12周年のライブイベントのアニバーサリーロット集め
まぁこれは言わずもがな銀タロが出るってことで南蛮貿易して
ポイントためる→ロットに交換999枚集める→開くの→南蛮繰り返し
銀タロが400枚集まったので当分は銀タロ不足にはならんかな?

次にやってたのは学術協会の研究ですね
そもそも学術協会導入後にちょこっとやってただけなんで
今も大したスキル持ってないんだけど研究回数だけこなしておくべ
ということでカテ4が4000枚近くあるんでカテ4交易品購入系で
サクッと30回まで到達もっと効率のいいやり方あるんだろうけど
カテ4裁きが必要だったのもあってこれはこれで良しとしましょうw
そんな中でもおいらに最も魅力のあったのがコレ↓
032017 165417

沈没船でもう一回宝箱を開けれるんだって!(低確率)
ところがどっこい低確率のとおりですね・・・20隻引き揚げて発動実績0回w
あれ?低確率どころか発動すんの???
50隻に1回とかの発動確率なのかなぁ?
スキル発動した方居られましたら教えてください!

運営に良いように弄ばれたっていいじゃないだって肥畜なんだもの 台風
コメント

管理者にだけ表示を許可する