
--.--.--.--.--:--

か、かかどう??

2017.02.19.Sun.21:10
おはこんばんちわ台風です

さて三國志13PKが発売になり
すっかり浮気しておりましたが
大航海の方は操舵上げしてるくらいで放置状態でしたw

さてさて今月のEOS大海戦は・・・?
か、かかどう??
どこだっけ?www

久しぶりにオセアニア方面の地図見て
あーここね~ってなったりしたけど
遠すぎやしませんかね?
主戦場はバンダ海になりそうね

しっかし遠征大海戦もサーバー統合前には
何度か経験したけど久しぶりな気がするなw

統合後は遠くても西アフリカやカリブじゃなかったかな?

久しぶりの遠征大海戦なんでそれはそれで切り替えて
楽しむことにしますかね~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
