
--.--.--.--.--:--

今年1発目のナイスフリゲですぜ船長

2017.02.11.Sat.23:04
おはこんばんちわ台風です

本日は今年1発目のフリゲ模擬を開催いたしましたが
A鯖の歴史的事件による大海戦勃発と大型アップデートによって皆やることがあったため
参加人数は少なかったですが5:6で不利なPT側に私が入るといった感じで実施できました
(入っても先落ちするんでお役に立てない分イーブンかなw)

それでは本日のフリゲってる皆様の雄姿です!
021117 204432
本日はなんと模擬&対人戦が初めてという方も来られまして
久々にフリゲ模擬っぽくなってちょっと嬉しかったです^^
021117 222503
最後の最後までこうやって沈んでた気がするなーw
(気のせいでは無くてずっと沈んでたけどw)

それでは本日の記念撮影の様子です
021117 222725

参加人数が少なかったこともありますが伝説の木の下で皆で記念撮影しましたw

それでは本日ご参加いただいたみなさん参加できなかった皆さん
来月もフリゲート模擬は開催しますのでお友達商会の方等
お誘いあわせの上ご参加のほどお待ちしております~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
