
--.--.--.--.--:--

何はともあれ作ってみるのが台風流

2017.02.10.Fri.23:11
おはこんばんちわ台風です

大型アプデが火曜に来てましたが今日INするまで遊んでませんでしたw

さぁ大型アプデといえば新規追加船ですね!
とはいえセントローレンスのスキル微妙ですね(´・ω・`)
連携強化の付く上位船か医療支援の付く上位船が欲しかった・・・

さてそんなこんなで作ってみましたよ!
021017 222313
021017 222318
新造時:3層甲板大型船体+大スク+改良大型砲門+強化ロープ×2
強化2回目:大ラテ+強化ロープ×2
強化3回目:大スク+改良大型砲門+火薬庫+提督居室 強化砲門付与
強化4回目:大ラテ+修理道具一式+加工鉄材 対砲撃装甲付与
強化5回目:大ラテ+特殊船倉+ヴェネ公用送材 公用化

シップリビルドはG1で装甲強化選択G3にて水密隔壁を継承
てなわけで作ってみたが砲艦改装入れてみても良かったかなー
でもやはり素の旋回値が高い割に必要船員が多杉内投手やな・・・


運営の微妙な船追加に立ち向かっていいじゃないだって造船楽しいんだもの 台風
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 先生へ
匿名希望先生!
ときどき先生なんじゃないかっていうキャラ名の人
見かけては復帰したんかなぁって思ってたけど
違ったんですね・・・
まぁ気が向いたときに戻ってきてください先生!

管理者にだけ表示を許可する
