
--.--.--.--.--:--

久々の銀タロ堀

2017.02.05.Sun.17:36
おはこんばんちわ台風です

今週の土曜日にハンザ模擬に初参加させていただいたんですが
SS撮ってませんでした(´・ω・`)ゴメンチャイ

さてその後女帝消化待ちしつつ巨匠の大工道具を補充生産して
うーん・・・女帝点滅来るまでひまだなぁとおもって
リマ教会へ銀タロ堀に行ってきたんすけどね
いまいちやる気なかったんで17週ほどやってきましたが
020517 160236

お?ドロップ率上がったんかな?
17週で48枚取れりゃあ結構上出来じゃない?(もちろん3垢でですけどw)

ついでに造船屋としては強化ロープなんかも補充できたんで結構良かった
リマ教会籠りもこれにて引き上げでしばらくは女帝引き待ちになりそう
020517 160352

現在銀タロ12連敗中です!とっとと出しやがれ!!


女帝が引けないのは仕様の変更だと思ってもいいじゃないだって仕様なんだもの 台風
コメント

管理者にだけ表示を許可する
