
--.--.--.--.--:--

こ、今月は日程調整ができないでござる

2017.01.21.Sat.15:00
おはこんばんちわ台風です

とある台風家での一幕

嫁「お父さん月末の結婚式なにきていくの?」
台風「んが?結婚式ってだれの?」
嫁「・・・うちの妹のなんだけど」
台風「フリゲ模擬開催したいから欠席ではだめですよね・・・?」
嫁「切腹かな?」
台風「(;^ω^)」

てなわけで今月は拙者の切腹回避のためフリゲ模擬開催できないでござる(´・ω・`)

嫁「一度切腹したほうがよさそうね・・・」
台風「んがあああああああああああ許してけろおおおおお」

012117 144907

台風「日程調整どころか身内の日程すらぼけててもご無礼申し訳候」
嫁「フリゲ模擬楽しみにしてる方旦那がアホで申し訳候」

台風「各々方2月開催に乞うご期待でござる」

リアルのこともたまには振り返りましょうさもなくば切腹を強要されます 台風
コメント
No title
ひどい・


どちらかと言うと義妹の件w
No title
同上w
結婚式大事w
Re: No title
とっぴさま
すっかり忘れていたのは年度末特有のあれですよ・・・w
Re: No title
にょぽ子さま
なんというかここの所仕事の都合とかで度忘れが激しくなってきてるわw
ブログの管理者パスワードも忘れるくらいでw

管理者にだけ表示を許可する
