
--.--.--.--.--:--

75号も偉くなった?

2017.01.13.Fri.00:03
おはこんばんちわ台風です

今日と明日は代休をいただいておりまして今週いっぱい年末年始休暇なんです!
まぁ元旦の夜から夜勤だったりそこからの3連夜勤だったりたもんで
人様よりも遅い休暇となって周りと時間も合わないのもいつものことですw

そんなこんなで退屈しのぎに75号の海事上げなんぞやってました
理由は人数比偏った海戦対策ってとこかな?

011217 230452
海域戦闘をテラノヴァあたりでまったり過ごし砲術関係のスキルも育成しつつ
レベル69までやってきましたのでローマで77までの上限開放を終わらせ
011217 230444
ありがたく爵位も頂戴してまたテラノヴァか黒海あたりに進出させるかな~
とりあえずは明日からのA鯖大海戦はメインキャラで出場させて
今後の大海戦対策はこんなもんでおkかとおもいますね~

キャラ育成したっていいじゃないだってやること少なくなってきたんだもの 台風
コメント

管理者にだけ表示を許可する
