
--.--.--.--.--:--

風林火山?

2017.01.08.Sun.16:54
おはこんばんちわ台風です

さてさて本日のタイトルにある風林火山とはいったい・・・

さぁ~行ってみましょうw

南蛮貿易することの如し
010817 000628
まぁいつもこんな感じで南蛮貿易航路をぶっ飛ばしていますw

お次は・・・
押し黙ることの如し
010817 011003
そう・・・オレオレ詐欺の・・・じゃなくてw
リマ教会でタロットが出なさ過ぎて14週目についに押し黙って
林に立つ木の如く立ち尽くしていますw

怒り狂うこと烈の如し
010817 163113
えー・・・2回目のリビルド確率98%での失敗を年明けに引きました(;´Д`)
ホント本拠地の船大工さんよおおおお転職クエから出直してこいや!

白兵抜けざらざることの如し
010817 164057
う~んこの2つのアイテムは間違いなく中国製ですね・・・
機能しないことが多すぎんでしょ(´・ω・`)


さぁいかがでしたでしょうか!
年の初めからDOL運はよくないようですねw
こりゃあ運営のやってるガチャもやらないほうが良いってもんだ(;^ω^)


リビルドを98%で失敗したっていいじゃないだって船大工も中国製なんだもの 台風
コメント

管理者にだけ表示を許可する
