新年あけましておめでとうございます

2017.01.01.Sun.17:34
新年あけましておめでとうございます
本年も台風の難破船日記をよろしくお願いいたします

さて昨年は海外勤務をはじめとして私にとって初めてずくしの1年で

ありましたが今年は勤務環境も変わりDOLになかなかINできない日も

まだまだあるとは思いますが継続して遊んでいこうかと思います


フリゲ模擬も昨年で2周年となりDOLの中に多くあるユーザーイベントのなかでは

新参者のイベントではございますが台風本人にとっては

DOLで皆様と遊ぶ数少ない機会でございますのでうっかり開催日程ミスがない限りは

今年も継続的に実施してまいりますのでこちらのほうもよろしくお願いします


また大好きな造船についても精力的に船を作っていきたいと思いますので

いつもの通りあほみたいな船を造船しては載せていきたいと思っております



それでは本年が皆様にとって実りある1年となりますよう祈念申し上げて
新年の挨拶とさせていただきます
スポンサーサイト
コメント
No title
あけましておめでとうございます♪
今年も楽しい航海ができますようにっ!

先月だったかな…
一度リス沖で台風79号さんとすれ違ったのですが、あっという間でエモできずションボリでした。
次にみかけたらエモ逃げさせていただきます><b
よろしくお願いいたします。
Re: No title
むっぱー様
明けましておめでとうございます
フフフ・・・リス沖ではなくジブラルタル沖なのだよ
ワイにエモ逃げしたければ魂が抜けている
タロット放置状態を狙うのが正解です!
てなわけで洋上エモ逃げは今後ともやっていくので
油断大敵です!

管理者にだけ表示を許可する