
--.--.--.--.--:--

フリゲ納め

2016.12.30.Fri.23:48
おはこんばんちわ台風です

本日は今年最後のフリゲート模擬でした
今年は上半期に半年間休止を挟みましたが復帰後もこれまでと変わらぬ
皆様のフリゲート模擬へのご参加に対してまず深く御礼申し上げます

今年1年はフリゲ模擬にとって2年目でございましたが2周年の際には
駅伝大会等の催し物も開催できましたし前年よりもますます楽しかった
ように感じますのはひとえに参加者一同のご協力あってのことです

今は休止されている方にとってもフリゲ模擬はいつだってカムバックおkです
なぜならフリゲ模擬参加者はいつだって優しいから!
まだ参加したことない方にとってもいつだってウエルカムです!!
模擬とか対人ってそんなに怖くないし和気あいあいと遊んでるのが
フリゲ模擬の特徴でもありますので一考されてみてはいかがでしょうか?

そんでもって本日のフリゲ模擬の様子です
123016 231150
123016 231235

なんかいつもと風景が違うような気もしますがまぁ気にしちゃだめですね~
(最終戦はもう相手旗捕まえるのにそりゃもう必死で・・・w)

今日は年の暮れも差し迫っており参加者はいつもより少なめでしたが
参加してくださる方がおられる限り継続していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします~

123016 231659


それではまた来年もフリゲで遊びましょう~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
