
--.--.--.--.--:--

今日も地図ってます!

2016.12.25.Sun.17:44
おはこんばんちわ台風です

タイトルとはちょっと違うんですが3連休最後の今日は
断片地図がある程度たまってきたので75号の冒険上げがてら
サルベージしてきました
(大海戦の成果については聞くなよ・・・w)

てなわけで一気にいくどー
122516 115710
122516 120955
122516 131444
122516 135931
122516 143215
122516 145804
122516 154459
122516 165459

ところどころ引き上げ隻数が飛んでるところは重複した奴なんで割愛しましたw
なんかめぼしいもの出たかって?
幽霊船で頭痛薬50個GETした以外は特になかったのでほとんどが
最寄りの港の道具屋に売られていきました(´・ω・`)

純鉄の板金くらい出てもよさげなもんなのになんでこうも引きが悪いのかなぁ?

大海戦3日目はあまりの人数バランス崩壊のためパスさせていただきまーすw
まぁイングランド本土防衛はほぼできそうな情勢なんで大丈夫でしょう~



沈没船おたから出なくてもいいじゃないだって仕様なんだもの 台風
コメント
No title
(´・ω・)
どこかでみたことのあるタイトルですねぇ
Re: No title
にょぽ太さま

そ、そうかな・・・

管理者にだけ表示を許可する
