fc2ブログ

大感謝祭採集冒険上げとしゃれこんでみた

2016.11.23.Wed.17:59
おはこんばんちわ台風です

今日は勤労感謝の日!すべての働く老若男女に感謝しましょう!
(具体的にはわからんww)


さてさて今更ながらですが今はやりの冒険レベル上げといえば
鉄道北米大感謝祭だっけか?・・・まぁとにもかくにも大感謝祭ですYO!
そんなこんなで75号の冒険レベルを巡行茶クリ乗船レベルに上げたいな~
位の気軽なかんじで冒険上げを最近始めたんですが・・・

これすごいね!!
112316 174650
一日当たり5万近く稼げてるんじゃないかなぁ?
65→66のところ残4万8千位から初めて22日には66にアップ
そんでもって23日には残9万のとこまで来てるのはすんばらしい!


これってさ経験値が入ることにプラス100されるんであれば
採集で得られる上限に達したらボストンの酒場あたりで
トレハンのレリック合成やればもっと稼げるんじゃねーかな?
夢の一日10万の大台に乗っちまうんじゃねーか?
こうしちゃいらんねええええええええ本読みだ本読み!
頭痛薬800個が火を噴くぞい!!

どうか修正されませんように(´・人・`)

今更の大感謝祭で遊んだっていいじゃないだって平日INできてねーんだもの 台風
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する