
--.--.--.--.--:--

スキルアップキャンペーンと大海戦と時々おかん

2016.11.13.Sun.17:04
おはこんばんちわ台風です

今ですね次のメンテまでの帰還スキル熟練の獲得度が50%
アップキャンペーンというのをやっておりましてこの機会にいろいろとやっておこう
ということで・・・

やったこと↓
傀の砲術スキル5種(砲術・水平・弾道・貫通・速射)を錬成して現状R11
77号の冒険レベル65解除 達成^^
75号の冒険レベル上げ対策用にレリック上げできるよう素Rを上げる 達成^^
79号の収奪カンスト&錬成 達成^^


正直言って収奪カンストが最も感慨深かったw
111216 171826
この表示が出たときは脳汁ジュンジュワ~ですよw
111216 175527
もうやってしまっている人もいると思うますが収奪の錬成後の追加効果は↑
どうなんだろ?体感的にはEX装備の効果が強すぎて何とも・・・w

そしてそして土曜日はA鯖の大海戦にも野良で開始15分前に拾って
もらって何とか参加できました~♪
戦果は・・・対人戦結果 与7被7平凡以下過ぎだし沈みすぎwww
しかし先月の海戦でも思ったのだが対人艦隊の比率どうのこうのよりも
全体的に人が少ないよね・・・(´・ω・`)

両提督さんこんな役立たずを拾っていただき有難うございました
そして何よりもクリック合戦お疲れ様でしたw

では記念撮影の様子です
111216 230532
男は黙って背中で語るスタイルのようです!かっちょええええ~w

背中で語れるほど滲み出ることがなくたっていいじゃないだって足手まといなんだもの 台風
コメント
No title
今度、なんか収奪する時呼びます!!
今日は話相手してくれてどもどもでした^^
Re: No title
ひこにゃんさま
何を取って来いと言われるのだろう・・・w

管理者にだけ表示を許可する
