
--.--.--.--.--:--

今月のフリゲ模擬に関して

2016.11.12.Sat.19:37
おはこんばんちわ台風です

今月のフリゲート模擬ですが大海戦が両鯖でずれ込んで開催となって
しまいましたので大海戦の無い週にやろうかと思ったのですが・・・

その週は法事でいろいろやることがあって今月はどうにもこうにも
開催日程がとれそうもないです・・・(´・ω・`)

とういうわけで申し訳ありませんが今月のフリゲート模擬はお休みさせていただいて
12月開催までしばらくお待ちくださいませ・・・(;^ω^)
コメント
毎度お世話になります。
2週連続大海戦、結構ハードでしたw
台風さん見かけた気がしませんが…

次回フリゲ模擬、楽しみに待たせて貰きます♪
Re: タイトルなし
とっぴさま
大海戦はA鯖の海戦土曜日のみ参加したんですよ~
今月は何かと忙しくて予定が取れそうにないので
皆さんには何かとご迷惑様です・・・

管理者にだけ表示を許可する
