
--.--.--.--.--:--

2周年イベントのあと脱け殻に・・・

2016.11.06.Sun.19:52
おはこんばんちわ台風です

先月末のフリゲート模擬2周年イベントの後に
肩の荷がおりて脱け殻モードに入るかと思いきや
獲得熟練50%アップ期間が来てしまった・・・

ちったぁのんびりさせてクレメンスw
てなわけで台風一家としましては
77号の学問スキルを上げて冒険レベル60解除
79号は収奪スキルを錬成するために収奪の追い込みに

収奪スキルは後9000位でカンストにまで
追い上げましたw

77号の冒険レベル解除はとっとと終わったのですが
収奪上げしてる最中に収奪副官に
変えてないことが発覚しボストンへ
出戻りしたり集中力が切れてしまったですね

さあ後少しで念願の収奪スキル錬成に
届きますので最後の追い込みと
いきますかなぁ~


副官変え忘れたって良いじゃないだって造船してたんだもの 台風
コメント

管理者にだけ表示を許可する
