
--.--.--.--.--:--

人数バランス崩壊大海戦

2016.10.23.Sun.17:34
おはこんばんちわ台風です

今週はEOS鯖で大海戦ですね・・・
土曜日参加してみたんですがヴェネツィア側の連盟がないために参加人数が極端に
少なかったもので要塞は全部陥落しちゃうし対人戦のPT不足による取り合いに

連盟取れなかった場合って連盟投票してないと少なくとも
不参加になるのよねそうでなくてもちとわかりづらいシステムなんで
そこらへんもうちょっと緩和してもいいんでないかい?

てなわけで日曜日は不参加にしまーすw
新たに小型船作り直したりドックに寝てた大型船引っぱり出したり
してみましたがいかんせん集中力切らしてたせいか
与2被10という惨憺たる戦果にwww
旗の方はクリック戦争に集中しなきゃいけないのでもっと大変だったでしょうね・・・


そんなわけで小型と大型船のを晒してみる
102316 171320
102316 171338
後衛型ボンバルダ・・・16門3基積めないっていうわけで・・・
今回の使用のみでお蔵入り決定!w
轟音機雷撒くだけが唯一のお仕事でした・・・

続きまして1年以上前に作ったこいつ
102316 171328
102316 171332
当時はにゃー紋にいたときに2番手に入ることがあったので
INで特殊機雷撒ければチームに貢献できんじゃね?と思ったら
ヴィクトリーとかいろいろ出てきてしまったので乗ることなくお蔵入りにw

さぁ来週はフリゲート駅伝ですよー
賞金も用意したし準備はOKかなぁ~

海戦で連盟取れなくたっていいじゃないだって中途半端なシステムなんだもの 台風
コメント

管理者にだけ表示を許可する
