
--.--.--.--.--:--

久々の商船だよ~

2016.10.09.Sun.00:36
おはこんばんちわ台風です

今日は久々に商船の造船ですよー
ってなわけで傀君の移動船と南蛮船をリファインさせてみました~

つくったのは-25%減量ウインドジャマーと+20蒸気船ウインドジャマーになります
移動用の減量船はとにかく課金パーツなしでいいから減量とカタログスペック上昇
のみを狙っただけの中長距離移動船です
100816 222626
いままで傀君が乗ってた大型クリッパーは金属の公用送材を入れてしまうという
大失敗の教訓を得て確認の上に確認をという慎重さで・・・w
ま、何のとりえもないただの減量移動船になってしまいましたw


そしてお次は蒸気船南蛮仕様ですね~
100816 231314
まだ南蛮中に蒸気機関使ってないけどもどのくらい効果があるんじゃろか?
明日あたりにでも試してみるかな~

あっちなみに両方とも大ストとか課金部品は一切入れてませーん
レシピ知りたい方はお電話まってますw


舷側水槽をマニラ市長部品狙いで旗かえたのは私ですごめんなさいイスパの人(´・ω・`)

それでは本日はこれにて~(´・ω・`)ノシ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
