
--.--.--.--.--:--

再び収奪の旅路へ

2016.09.25.Sun.17:24
おはこんばんちわ台風です

さて今月のフリゲ模擬も落ち着きさてまた何やるべということで
収奪のたびに出ることにしましたw
(大学単位残270!)

とまあそんなこんなでとりあえず今日とってきたものだけご紹介
092516 171428
明らかに斧なのに投げナイフ・・・トマホークかな?w
092516 171426
黄金衣装なのに赤色の面積のほうがおおいような・・・

092516 171423
ウン〇染めモロ!ではなくてウコン染め!!

とまあこんな感じでやってましたが重装船尾楼とかもとってきましたが
そっちは特段レアってわけじゃなさそうなんでさらーっと流しましょうw

黒羅紗ドルマンを次は狙ってみようかと思いますw



大学単位3桁まで減ったっていいじゃないだって上限5万なんだもの 台風
コメント

管理者にだけ表示を許可する
