スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9月もありがとうございました~

2016.09.24.Sat.23:27
おはこんばんちわ台風です

今日は月1お楽しみのフリゲート模擬の日でございました
帰国してからまた細々と再開したフリゲート模擬ではありますが
なんだかんだで常連様や初参加の方に参加いただいて20名前後の方に
支えられておりますことをまず感謝申し上げたいと思います

さて本日の皆様の雄姿をご覧いただきましょう
092416 204909
今日初参加の方の中にはロイヤルフリゲートをレンタルされた方がおられまして
久々に貸ボート業も忙しかったわけですが船を持っていなくても参加できる
という当模擬のコンセプトを発揮できたように思います~

さていよいよ来月はフリゲート模擬2周年であります通常の模擬をやるのか
はたまた昨年のような観艦式のようなことをやるのか
企画力の無い私の頭の中は毎日そんなことを考えてますw

フリゲートで駅伝企画とかどうかなぁ?とかティレニア海で鬼ごっことかでもいいかなぁ
とか店売りフリゲートタイマンとかも面白そうかもとか考えちゃいますw

まぁなんにせよ来月の夜勤割りでてからの日程調整となりますので今しばらくお待ちください

それでは本日の記念撮影の様子をご覧いただきながら今月のフリゲート模擬を〆たいと思います
092416 225902
ではまた来月もあります!またのご参加をお待ちしています~
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
