スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今月はAさばで大海戦出たよ!

2016.09.18.Sun.23:31
おはこんばんちわ台風です

今月はE鯖ではジャマイカ攻防戦A鯖ではマンチェスター攻防戦が行われました
移動すんのがめんどくさいので私はAさばで出場してきました~

本日は雑食艦隊の旗をさせていただきましたが何分即席艦隊のため意思疎通が
難しいと改めて痛感しました・・・(´・ω・`)

雑食というよりはタイ人の時間のほうが長かったような気がするが・・・
いやぁ~今日もねはっきり言ってよく沈んだ!!

情けないったらありゃしないよ奥さん!!
与8 被17 戦功63 決定打1うーんこの・・・

そんなへっぽこ提督でしたが参加された皆さんのおかげで楽しい3時間を過ごすことができました
ありがとうございます~
ではそんな皆さんと撮ったお写真をば晒しましょう
091816 230326


海戦後のいつものお楽しみの女帝引きですが・・・4キャラ全部愚者でしたwww

女帝引けなくたっていいじゃない女帝なんてただの都市伝説なんだもの 台風
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
匿名希望様その1
今回は対戦相手として会いまみえましたが
次の戦場では味方になったりすることもありましょうw

イングへの帰還は今んとこ考えてませんが気が向いたら帰るかもしれませんw
Re: No title
匿名希望様その2
今回の海戦お付き合いいただき有難うございました
沈んでばかりの旗で申し訳ない思いでいっぱいです

まぁ砲艦改装アサルト使わなかっただけまだましだったかもw

管理者にだけ表示を許可する
