スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しい造船依頼と亡命

2016.09.11.Sun.17:41
おはこんばんちわ台風です

まずタイトルの前半部から

お友達のA鯖キャラがそこそこのレベルになったので
移動用の船をスーパーコルヴェットで作ってほしいとの依頼でしたので
遊び半分でこんなの作ってみたよw
091116 171718
091116 171721
再強化可能な7回までフル強化(市販品のみw)できるんですが
結構面白いよねw強化回数が多いってことは戦闘艦を移動船にすることも
サクッとできちゃうんで面白いw
何より依頼主さんが商用クリッパーとか商大クリッパーばかり
洋上で見かけるのに飽きちゃったという天邪鬼っぷりがいいですw

さてここからは少々胸糞な案件ですw

タイトルの後題にある亡命を説明すると・・・
091116 152702

色々あって亡命しました経緯というのは
基地害イングの方「なぁあんた3垢でプレーしてんだろ?」
↑ほんとに初対面なのにこんな言い方で始まったwwww
台風「はい」
基地害イングの方「副垢なんだったらダブリンがイスパ旗になってるの投資で取り返せよ」
台風「あのー初対面であるにもかかわらず失礼なものいいですね^^;」
基地害イングの方「失礼なこととかどうでもいいからさ副垢プレーは投資しなきゃだめでしょ」
台風「副垢プレーしてる人は投資プレーしなければならないってプレイヤー規約に書いてあるんですか?」
基地害イングの方「だからさぁあんたボストンとかに何Gとかって投資してるじゃん?」
台風「してますね」
基地害イングの方「そんなとこに投資するくらいならダブリン防衛しろってことだよ!」
台風「ですからなんで私がダブリン防衛請け負わなければいけないのですか?」
台風「ボストンは発展度上げるためにやったまでで国の勢力とかそういうんじゃないんですが?」
基地害イングの方「だからぁ~副垢なんだから資金に余裕あるんだろ?だから投資しろよ」
台風「うーん・・・脳に蛆涌いてませんか?大丈夫ですか?病院行かれたほうがいいと思いますよ・・・」
基地害イングの方はこれ以降ふじこふじこってなってしまいましたwwww

ま、あくまでご本人のために名前は伏せさせていただきましたがどういう脳内構造なんだろう・・・

副垢でプレーしてるとこういうのにたまに接触されるのでこまったもんですね・・・
てなわけでオスマンに亡命しましたww
こういう人って自分が副垢課金して自分で投資戦を戦えばいいのになんで他力本願なのかな?

だれかこういう方みかけたらお薬だしてあげてくださいねwwww
スポンサーサイト
コメント
No title
容量も少ないし隠れた移動用候補ですよね~もう少し縦帆があればいいんですけどw
Re: No title
最近の戦闘艦帆数値良すぎ・・・様
(お名前これでいいのかな?)

スーパーコルヴェットは最近追加された船ってわけじゃないんですが
シップリビルドの導入により戦闘艦を移動用みたくいじることができるんで
僕は結構好きなんですよ~

管理者にだけ表示を許可する
