スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビーグルいいゾ~

2016.08.09.Tue.17:33
おはこんばんちわ台風です

ビーグルとアサルトフリゲートのスキル検証で使った金も金策により回復したので
ようやくビーグルの造船に取り掛かったわけなんですが
ビーグルの見た目がかっこいいぞこれ!

手持ちの課金パーツや市長特典部品をもりもり使って作ってみたよ
080916 145155
造船レシピについてはネタ船なので割愛します
080916 145159
今まで使ってた哨戒型コルヴェットとまったく同じ構成にしてG3でのスキル継承時に
哨戒型コルヴェットから曳航補助を継承し魂の移し替えを行ったのでいままで世話に
なった相棒の魂も受け継いでいるんですよ~


そして本題の見た目ですが~・・・
080916 145148
ロイフリとかサーヴェイに似た見た目なんですよ!!!
帆の構成が若干違うくらいなのかな?

これで新たな移動船として台風を地の果てまでもサルベージに連れて行ってくれる
相棒としてこれからはコイツの世話になることにしよう

ありがとう哨戒型コルヴェット君のおかげで船自慢コンテストで
メメ賞とかありがたいのかどうなのかわからんコンテストでも入賞できたし
いろんな沈没船を引き上げてはため息と歓喜に沸いた3年間だったよ
君の魂は新しいこの船に継承されているから安心してリスボンの造船親方のそばで眠るといい・・・

造船破産したっていいじゃないだって造船好きなんだもの 台風
スポンサーサイト
コメント
No title
初コメ失礼しましたします。

最後の一言がとても気に入ってしまいました!
私も造船には湯水のようにお金を使ってしまうので、すごいお気持ち分かります!
だって造船好きなんだもんw
Re: No title
アールトウさま
造船というよりも船大工にたいしてもりもり支払ってる
リビルド確率99%で外した私がとおりますよっとw
No title
えっと…

副官名のご無礼つもりました
の方にうけましたw

むこうぶちか!!!w

管理者にだけ表示を許可する
