
--.--.--.--.--:--

おまたせしましたビーグル号のスキル調査だよ~

2016.08.06.Sat.08:34
おはこんばんちわ台風です

今回のアプデ追加新船ビーグル号のOPスキル調査と船スペックだよー

まずはOPスキルからいっくよー
080616 080036
大ガフセイル+防汚塗装=急加速
まあこれはもうデフォってかんじw

080616 080115
投網+マストトップ=漂流物探索
まぁ外洋を調査してた船だしこういうのも想定内かな?

080616 080155
大マスト+修理道具一式=耐風マスト
「太平洋や南米で活躍した~」という紹介文から推測して引き当てたw
ここまで3つは一発で正解を探し当てたw
080616 075156
改良大型砲門+司令塔=軍船偽装
うーんまぁいっかwww(特に感想なし・・・)
080616 075249
マストトップ+上質リギング=高層見張り台
まぁこの辺も想定の範囲内かなぁ
失敗例は・・・部品のストックがなかったのであまり試してないけど
舫綱+渡し綱=曳航補助×
修理道具一式+船匠失=船匠室×
司令塔+修理道具一式=強化舵×
上質リギング+加工木材=操船強化×
副官室+修理道具一式=副官室×
副官室+船匠室=資料室
解体道具一式+加工鉄材=対波装甲×
大して実験してなくてさーせんww

ではスペックに参りましょう~
080616 065955
部品スロットはほぼ哨戒型コルヴェットに準ずる感じかな?
(船尾砲スロットがないのね)
080616 065853
建造場所はロンドンで2層甲板型大型船体を使用します
初期のお値段は26Mとちょいお高め(´・ω・`)
080616 065944
素の縦帆251横帆349旋回10対波12材質はマホガニーだかなんだか・・・ワスレタ
船体は大型2でした
うーん・・・乗り換えてみようかなこっちのほうが哨戒型コルヴェットよりも早そうだしね
手持ちの課金部品がっつりいれてみようかなぁ・・・

てなわけでまずはビーグル号のスキル調査5種まで判明でした
まだほかにもあるかもよ?w
コメント
No title
OP調査+公開ありがとうございます!

ところで「え?」ってなんですか?(笑)
めっちゃ気になりますーー(´∀`)
大型1と2のも差もあって
ビーグルが縦帆+約50/横帆+約20高いようですが
倉庫容量が少ない哨戒コルベットも捨てがたい
意外と哨戒コルベットのが速かったりして

Re: No title
アル様
アイアンサイズ作ってるときに「え?」ってなるくらい失敗したのであの名前なんですw
Re: タイトルなし
wikiリンクからきました様
倉庫容量が哨戒型コルヴェットよりも大きいので
ビーグルのほうがちとおそいかなぁって感じなんですが
競争したわけじゃないんではっきりとは言えないのであくまで個人の感想です

管理者にだけ表示を許可する
