
--.--.--.--.--:--

あ、あ、アサルトフリゲートだって!!!!

2016.07.26.Tue.18:47
おはこんばんちわ台風です

フリゲート愛好家の諸君!!
喜べ!!!転校生の紹介だ!!!


アサルトフリゲート「こんにつわアサルトフリゲートです」

過去のフリゲート諸兄「何者なんだこいつ・・・」

てなわけで我らがフリゲート愛好家にとってはサプライズに続くフリゲート艦種のアサルトフリゲートが

次のアプデで追加になるってばよ!!!!!


どんな船なのかな~?
久しぶりにフリゲート造船愛好家の私をワクワクさせそうな船じゃないすかw

できれば船員は150前後の耐久1270位でおなしゃすコーエーさん!!!

公用船体ってのも追加でさらにお願いいたします!!!!

フリゲート好きすぎても良いじゃないだってフリゲートマニアなんだもの 台風
コメント

管理者にだけ表示を許可する
