スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7月度フリゲ模擬ありがとうございました

2016.07.18.Mon.00:01
おはこんばんちわ台風です

本日は復帰後初となるフリゲ模擬を開催いたしました
参加者にも恵まれ3連休の中日であるにもかかわらず援軍形式で実施できたのも
ひとえに参加者各位のお力あってのことと思いますのでここに改めて
厚くお礼申し上げます

さて本日のフリゲ模擬において模擬実施中の画像はございませんが
(いつもどおり撮り損ねただけなんですがねw)
開始前の一幕ww
071716 192130

そうね唐揚げにはビールよね!おかげで今日は飲みすぎたわ!


そして模擬終了後のアンケートにおいては18門砲導入について様々な意見を
頂戴いたしましたが現状レギュレーション維持大多数ということでありましたので
現フリゲ模擬レギュレーションを維持させていただきますが
今後大砲周りの改正とかがあればまたその都度フレキシブルに対応させていただきますので
ご意見をどしどしお寄せください

それでは今月の記念撮影をもって〆たいとおもいます
071716 230442

来月もまた開催いたしますのでよろしければお友達、商会員等をお誘いあわせの上
奮ってご参加くださいませ~
スポンサーサイト
コメント
No title
まさかそのアピコメが晒されるとは・・・w

ビールおいしいよね(*‘ω‘ *)
最近の夜ご飯は揚げ物とビールです
Re: No title
揚げ物とビールな相性ってなんであんなに最高なんだろうねw

管理者にだけ表示を許可する
