
--.--.--.--.--:--

サプライズも追加したわけなんやが・・・

2016.07.17.Sun.00:19
おはこんばんちわ台風です

フリゲ模擬の使用船舶にサプライズ追加したんですがね・・・


失敗3回引くとかwwwww・・・・(´・ω・`)

071716 000227
071716 000232
まあフリゲ模擬使用船舶でもっとも耐久と船員が高い船なんで失敗ぐらいが丁度いいのさ
そもそも付与可能スキルが戦闘艦向けじゃねえのがあったりとか帆数値も圧倒的に低い
使いずらそうな船とだけ言っておきますw
まあスキル構成なんてのは継承スキルと専用艦次第でどうにでもなるんやけど
・・
・・・
・・・・
コーエーさんまた見た目がいい船なのにもったいない性能船なんすけど(´・ω・`)
071716 000300
小型でシュッとしたみためでさフリゲートらしさがあっていいものもってそうなのにねw

今回自分で使ってみてから来月以降のレンタル船舶についかさせていただきますね~



最近のぶっとんだ新船に残念感が消えないんだよなぁ
コーエーもそろそろこの事業に末期感がでてきたんだろうなぁ・・・
見てる限り運営にやる気が見られないもんね~

コメント

管理者にだけ表示を許可する
