
--.--.--.--.--:--

激戦メモリアルなんだかんだで完成

2016.07.02.Sat.21:27
おはこんばんちわ台風です

本題に入ります前におわびを・・・・
えーっとですね前回の記事にて商会さがしてたんすけど結局のところ・・・
倉庫商会に散らばる形で10キャラ全部放り込みましたいろいろ考えた結果ですが
お詫び申し上げたいと思います

さて本題はここからです
前回の記事にてリボルバーライフルがとれなさ過ぎたので
白毛ボイヤルを先に狙いに行ったらどういうわけか1艦隊目であたりのレア艦隊
引きましたのでまたボーフォート海へ即出戻りとなってしまいましたww

そんでもって広範囲の索敵を繰り返すこと170日目・・・
SSとりそこねたあああああああああああああああw
てなわけでこちら↓
070216 013711

無事GETできたw
そんでもってヴェラクルスのおっちゃんに会いに行くわけですな
070216 024916
町中とかで見かけるとでっけえ槍だなーって思ってたんですが
ほんとにでかいよね長身キャラの台風ですらはみ出しちゃうっていうサイズなのよねw

そんでもって一応変性錬金で上げれるとこまで上げた状態でっス
070216 200046
そして実際に使ってみたら・・・・

070216 194406
ん?なんだべ?長いからってリーチが伸びてるわけでもなく通常の槍と使用感変わんなくね?

性能的には防御がつく分変性錬金ありきでいえばこっちのほうがいいのかもですね
んーと今回は収奪を久々に頑張ってみましたが
ぼちぼちフリゲ模擬再開に向けて洋上戦も頑張ってみることにします

7月のフリゲ模擬告知記事は明日載せますのでもうしばらくお待ちくださいませ~

ボーフォート海で寝落ちしたっていいじゃないだって眠いBGMなんだもの 台風
コメント

管理者にだけ表示を許可する
