スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰国まであと2ヶ月(・∀・)

2016.04.10.Sun.21:23
おはこんばんちわ台風です

カンボジアに来て彼是3ヵ月半過ぎてようやく現地の人たちや他の国の
医療スタッフと仲良くなり始めてきたって言うのに後2ヶ月でバイバイって言うのも
なんか寂しいでものですねぇ・・・(´・ω・`)

とはいいつつも日本の食事が食いたい・・・(切実w)
コシヒカリが食いてええええええええ
塩おにぎりがた、たべたいんだなぁ(放浪の画家風に変換してください)

白ご飯・明太子・イカ一夜干しの焼物・鯵の開き・・・・
キリがねえからこのへんにしといたろw


あっ日本酒もほしいかもw
(ひよこさん買っておいてねwww)



こっちにきていきなりデジカメぶっ壊したんで写真とかとれてないんで
どこかのwebサイトより拝借しましたがおなじ風景を見てきましたw
yuuyake.png
アンコールワットにも休日とかにちょちょーっと足伸ばせば行けるそうな

日本じゃ今頃桜が咲いてお花見の季節なのかな??
お花見に行けない分、嫁様より桜の木に寄りかかって寝る次女の写真を
送ってくれましたがこの後に毛虫にかまれて大騒ぎする次女の姿があったとかなかったとか・・・

さぁあと2ヶ月です!少ない時間でいろいろやっていきますよ~


ではでは~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
