
--.--.--.--.--:--

出国時に持ってきたタブレットにだな

2016.03.26.Sat.21:12
おはこんばんちわ~

ひよこさんコメント返しそびれたんですが申し訳なすw

約2週間に一度はバンコクへ買い出しに来てるんですが
今日は日系のデパートで醤油を買ってみた!
やはり日本人の味には醤油ですねぇ・・・


ではタイトルの話に戻るけども
出国時に持ってきたタブレットにですね
いろんな音楽とか動画とか入れて
来たんすけどねその中に
DOLの酒場のテーマが入っていたの思い出して
ふと聴いてみたのですが・・・



数ヶ月離れてるだけなのにスゲー懐かしく
感じましたもちろん家族のこと考えてることも多いけど
DOLで遊んでくれてた皆元気かなぁ?って感じたのですよ

なんか来月には大型アプデあるらしいが
帰ったらどこが変わったか皆教えてクレメンス

そんなこんなでDOLのことも忘れてない台風なのでした~(´・ω・`)ノシ
コメント
No title
うむむ
2つも更新されているw

台風さんお元気そうで何よりです

半分過ぎ、折り返し。
きっと残りはあっという間に過ぎちゃうかも・。お仕事しっかりガンバです。

EOSフランスwikiに模擬の一覧出てたので貼っときます。
http://eos-france.gamedb.info/wiki/?%A5%DE%A5%EB%A5%BB%A5%A4%A5%E6%C1%B0%CC%CF%B5%BC
フリゲ模擬は休止中と
てか、メジャーなも後だったんですねw

では、お帰り、首を長くして、お待ち申し上げます。

管理者にだけ表示を許可する
