スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は休止前最後のフリゲ模擬でした

2016.01.11.Mon.23:41
おはこんばんちわ台風です

本日は休止前最後のフリゲ模擬でございました
本日は30人あつまったこともあり久々に5VS5形式で6艦隊出すことができました
011016 223224

今回も初見の方おなじみの方たくさん来てフリゲっていただけました
(私は回線がダメすぎて3戦くらいしかしてませんけどねw)

011016 220009
え?回線が悪かろうと良かろうといつもこうなってるだろ?って?
そうイツモノコトデス・・・(´・ω・`)
娘よおとうさんが遊んでるときは無線LANでモンハンするのはやめてくれ(切実)

とまあそんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていくわけで
最後の記念撮影の際にまだ表で戦っている艦隊があったのにも気づかず
終了の挨拶と記念撮影してしまったわけでwwww
ここに載せておきますねw

さて本日もフリゲ模擬へのご参加ありがとうございました
本日の開催を持ちまして半年ほど休止となりますが戻ってきた際はまたよろしくお願いします
とまあこんな感じのシンプルな挨拶でございますがw

フリゲ模擬は半年後の7月か早ければ6月に帰国できれば6月あたりまで
少々お休みとなりますがDOLへのINは1月16日あたりまですると思いますので
それまでに何かご用命などありましたらお気軽にお声かけください

それでは今月の記念撮影の様子で持って〆たいと思います
011016 230841
(ちゃんとそろってから撮影しなおしたほうですw)

縦で白兵抜けたっていいじゃないどうせ落ちちゃうんだもの 台風
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
休止前&フリゲ初めおつかれさま~

今回は途中から参加も、いつも通り楽しめました。
たまたま与5という結果が出たからかもしんない!

模擬終わって上がってきたらもう記念撮影しとる!と焦って看板がよく分からん感じになったけど、
エタさんのおかげで何とか繋がったかな…と苦しい言い訳を。

うまい看板は次回までの宿題にしときましょう。
再開待ってるよ~。それまでに看板磨いておきますね!!

(模擬の腕を磨いておけって話ですね)
Re: No title
匿名希望1さま
あけましておめでとうございます
フレ登録なんですが当方のフレンド登録枠が現在満杯となっておりますので
空きができましたらご連絡申し上げます~
Re: No title
匿名希望2さま
なんか皆さん誤解されてるようなんですが今月のフリゲ模擬が最後ではなく
休止前最後なんですけどねぇ・・・ワイの伝え方が悪いんやなぁ(´・ω・`)
Re: No title
ほのほさま
今月も看板部長ありがとうございました砂の祈り様不在の中
見事な大役でございましたINできる日数はあとわずかですがよろしくお願いします~

管理者にだけ表示を許可する
