
--.--.--.--.--:--

おみくじサマサマです

2016.01.06.Wed.01:09
おはこんばんちわ台風です
五日までのおみくじイベントのおかげで・・・
010616 005800
79号の副官がグランアンフリュート乗船レベルになり・・・
010616 004641
傀の副官が大福乗船レベルになり・・・
010616 004615
77号の副官が大福乗船可能レベルになりましたw


そしてなによりもありがたいのが・・・航海学小論文(大学単位1000の奴)が170個GETできました
そのほかには武器鍛錬具8個・大型全体設計図240枚・なめし1個・粘土いっぱい
こんなかんじで比較的良い結果だったなぁあんまり今回みたいなばら撒きイベントって
放置多いんですが単位紙もらえるのは付け替えの多いおいらには非常に助かります

・・・できれば後50枚は欲しかったw

こうなると収奪用キャラは別に分けなきゃだめだねぇ・・・
大学SSの上限が帰国したときには10万くらいになってるといいですねw

収奪単位使いすぎたっていいじゃないだって不器用なんだもの 台風
コメント

管理者にだけ表示を許可する
