スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本年もお世話になりました~

2015.12.31.Thu.22:26
おはこんばんちは台風です

年の瀬に造船素材集めながらガキ使みてる台風です
なんか紅白って日本国民のなかではオワコンなのかなぁみててもちっともおもろない
ガキ使みてるほうがわらって年が越せそうなのでこっちにしてますw

さてさて年の締めのご挨拶でしたねw
今年は年初めからはクロノス鯖キャラを2週間おきに作っては消しでドック紙増殖大作戦

春先にはにゃ~紋さんに入れてもらって大海戦のたびに野良待ちしなくなってよくなった

そんでもって夏場に変性錬金の導入による素材集め地獄・・・これはもう嫌w

そして10月のフリゲート模擬1周年記念観艦式あらためて参加者の暖かさを感じました
11月には長男の誕生もあり充実したが海外赴任への決意をする

そして12月となったわけでですが相変わらず造船ばっかりすごした1年でしたw
あっちへ素材つくりこっちへ熟練度上げそんでもって金策の南蛮w
そこにはいつもと変わらない風景があり海戦以外はまぁーったり過ごしてます

今年も色々造船したけど来年も色々船作りたいなぁ(半年はできんけどw)
帰ってくるまでDOLが続いていることをお祈りしましょうw

それでは来年も皆さんにとって良い風が吹き良き航海となりますよう良いお年を~ノシ
123115 222445

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
