
--.--.--.--.--:--

今年もナイスフリゲでした!

2015.12.27.Sun.23:46
おはこんばんちわ台風です

今日は2015年最後のフリゲ模擬でございました19時ころは人が居なくて
あちゃー実施日まちがえたかなぁと思ってましたけど続々と人が集まりいつもどおり
4艦隊編成+予備人員3名といったかんじで実施できました~
122715 223122
122715 223436

今年は10月にフリゲ模擬1周年記念もできましたし
フリゲ模擬のとっても実り多い1年となりましたこれもひとえに参加者一同の
お力添えあってのものだと思いますので改めて感謝申し上げます
122715 230158


来年の1月の開催を持ちましてしばらくフリゲ模擬はお休みとなりますが
(1月開催の告知記事も今日出しますw)
ではでは皆様が来年も良い航海を続けられるようお祈り申し上げます


良いお年を~ノシ

ここからは↓
単なる落書きです
A鯖キャラのドックからこんなのが出てきたので載せてみようw
かつての台風は対人戦なんてコワーイって感じの子だったので大海戦は工作専でした
そんなころに使ってた船をリビルドがなかった頃の船なんでリビルドしなおして見ましたw
まず小型工作船(曳航用カッター)
122515 222016
122515 222012
専用艦で急加速付けて加速強化1・2を選択した旋回とトップスピード重視の
対人混戦地帯からの急速離脱仕様ですね


そんでもって中型の工作船です
122515 222126

122515 222129
対人混戦地帯からの離脱と洋上を長距離に渡って工作艦隊を先導するように設計してます
とまあこんな感じのしょーもない船を作ったりして暇つぶしをしてますw
いつかこの子達に乗って工作艦隊を先導する日があるのか無いのか・・・

しょーもない工作船を持ってたっていいじゃないだって台風えもんだもの 台風
コメント
お疲れさまでした!
途中参戦のフリゲ模擬やったけど、勝手に始めた看板(バザコメ)が「看板部」と呼ばれるまでになって、うれしい限りです。

その割には今回は無難な看板になってしまった…
フリゲ初めではもうちょっと頑張りますね!


しっかり待ち人の風景が撮られてた!
隙がないなぁ。
Re: お疲れさまでした!
ほのほ様
看板部長今回もありがとうございました
フリゲ初めでは粋な看板をまたまた期待しちゃいますねーw

管理者にだけ表示を許可する
