
--.--.--.--.--:--

休止前最後の大海戦は・・・

2015.12.21.Mon.00:06
おはこんばんちわ台風です

今週は今年最後の大海戦でした・・・
一言ここで肥に物申す!!「加護の対人無効にしなはれ」
おいら的にはアレスを持ってたけど使いませんでしたが・・・
クリ決まったと思ってもダメージ0とかさ泣いちゃうよ・・・
そんなこんなで今後も続くようなら大海戦参加自体辞めるかもですね

とまあ愚痴はこのへんで・・・ベルゲンにはこんなの立ってたよ
121915 192228
そうそうフリゲ模擬についてなんだけど海外赴任前最後のフリゲ模擬は
今月じゃなくて1月ですよーw
今のとこ予定は1月10日(日)にやる予定ですので27日のフリゲ模擬終了後に
即告知記事上げますのでごらんくださーいw

では全体での記念撮影の様子で今日はばいならですw

122015 231013


加護なんてもう辞めたっていいじゃないだってつまんないんだもの 台風
コメント

管理者にだけ表示を許可する
