
--.--.--.--.--:--

ある日の移動中・・・w

2015.12.16.Wed.00:24
おはこんばんちわ台風です

とある日の収奪上げに向かう途中の会話
茶室ゲストさん1「ねえねえ今乗ってる船ってさいつ作ったの?」
ワイ「いつだったかなー?」
茶室ゲストさん2「ナニナニまたキモイ船なの?w」
ワイ「またキモイとかww」
茶室ゲストさん3「いつもキモイじゃんw」
ワイ「(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)」
茶室一同「wwwwwwwww」
ワイ「草刈が必要だな・・・w」
茶室ゲストさん1「晒してほかの人に見てもらえば?キモイって言われるからw」
ワイ「エー」
茶室ゲストさん4「ガレーに乗ってる台風さんてガナ以外にイメージないなぁ」
茶室ゲストさん2「ほう毛虫に乗ってるのか」
ワイ「移動用に前作って放置してたんで煤払いがてらのってますw」
とまあこんな感じのやり取りがありまして晒しますw
121515 202555
茶室ゲストさん3「漕ぎ上げなんて絶対しないっていってたのにwwww」

そうです決して漕ぎ上げ兼移動用ではないのです
収奪にテラノヴァとリス往復しているときに乗ってるだけなんです!!
職業上優遇スキルの恩恵ちょっともらえたらって言う下心だけなんです
おまわりさん信じてください!!ちょっと間がさしただけだけなんです!

茶室ゲストさん一同「漕ぎ上げたかったんでしょ?w」
茶室ゲストさん1「ヴェネ木で作ってるから完全に移動用だよね」
ワイ「ち、ちが、うわ、なにをするやめrくぁwせdrftgyふじこ」
茶室ゲストさん2「漕ぎたいなら漕ぎたいって正直に言えばいいのにw」
ワイ「ソ、ソウデスネ」

とまあこんな感じで造船相談会のチャットルームが漕ぎ上げ晒し茶室になってしまいました

漕ぎスキル一度R7まで上げて寝ぼけて接舷スキル消すときに間違って
漕ぎスキルのほうを消してからもうやらないって決めてたのにまたやってしまった・・・

でもガレーに乗るのはホント漕ぎ優遇職のときだけですからね

たまには毛虫に乗ったっていいじゃないだって漕ぎやり直しなんだもの 台風
コメント

管理者にだけ表示を許可する
