
--.--.--.--.--:--

うーんもうちょっとなんだが・・・

2015.12.14.Mon.00:45
おはこんばんちわ台風です

最近精力的にやってることがメイン垢4キャラの副官大福計画でして
79号と75号は既に達成済みで残るは77号と傀なんですが傀のほうは
そもそもあまり稼動させていないので週に一度の副官ボーナス消化の
南蛮くらいしかしてません・・・ですのでまだ交易63止まりですw

77号のメイン副官はホルフィーナ姉さんなんですが
今はこんな感じです
121415 003412
交易レベル@4だがここからが長い!
もうちょっとなんだけど副官養殖紙の在庫ちょっとあるけど使うかお悩み中です
18万のが2枚だけなんですけどもw
てなわけでしばらくは年内は77号副官大福乗船計画でいきますんで
南蛮中にみかけたらまた南蛮品運んでやがるとでも思ってくださいw


南蛮貿易中寝落ちしたっていいじゃないそれもまた南蛮貿易なんだもの 台風
コメント

管理者にだけ表示を許可する
