
--.--.--.--.--:--

やはり残念だったなw

2015.12.06.Sun.19:33
おはこんばんちわ台風です

極地探検用ボムケッチですが・・・お蔵入り決定!!!!!
(次回探検船や商船シップリビルド時のエサ船です)
最近の冒険船ではハーフムーンを器用貧乏と評価しましたが


この船に関しては・・・全体的に貧乏!いや貧乏っちゃまだ!!!
船種名からするとさ対流氷装甲とかさ対吹雪マストみたいな新OPあってもええじゃろうが!!!
技術系スキル上限を15まで上げるんだったらそのくらいのことしろよ!!!

縦帆数値これ150じゃなくて250で設定だったのを打ち間違えたんじゃね?
なんて考えたこともあったが現実はこうであった
120615 192111
(強化後なんで帆数値は+117された状態です)
しかもさーマホガニーだったかなんだったか忘れたけどさ新造費用も高けえ
120615 170241
走らせて見た外見は好きなのにこの性能じゃなぁ・・・
なんかエンデバーのときもそう言ってた気がするな
120615 170519

な!見た目はええやろ!!性能なんよ性能!!
120615 170529
大福・グラアンを引き連れた状態での比較

120615 185115

残念すぎたこの船だったが次船作るときのエサになればまあええじゃろ

コーエーのプログラマーの入力ミスと信じたっていいじゃないだってコーエーだもの 台風
コメント
大きなガフセイルがお茶目
きっと技術系スキルの上限開放が後々絡むんや
KOEIさんを信じろ!

個人的にはこの見た目で、中型艦でもいいから中級者向けの副官室がOPで付くような冒険船ならよかったな~
交易を先行してあげて移動用船は商クリッパ系って定番過ぎて退屈なんや
サブを別の船に乗せたいぞ


ところで竜太郎!お前そんなとこおったんか!はよ裁判所こい!
戦わすして敗訴やぞ
Re: 大きなガフセイルがお茶目
ヨハン様
新船問題、スキル問題はぁ我がEOS鯖のみならず大航海時代オンライン全体の
問題やないですかぁぁぁぁぁぁうぅっうっ
ウインドジャマーで南蛮貿易に195回も行ってしまったことの折り合いをつけるって言うことで
もうほんっとに情けなくてううううぅぅぅっ

このくらいでええか?ww

管理者にだけ表示を許可する
