スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つくらないと言ったが・・・

2015.12.03.Thu.00:50
おはこんばんちわ台風です

極地探検ボムケッチは大型だったようですね・・・
帆数値も微妙なんでこっちをパスしますww

やはり哨戒型コルヴェットが優秀すぎてなかなか乗り換えられないな

そんなこんなで作らないといっていたあの船つくってきましたw
120315 003209
おいおい海事73で強化回数5回耐久は最高耐久じゃない・・・
こうなると装甲艦改装でなくても装甲強化を選択でも十分やないか
(きっとねw)
120315 003213
レシピはマルセイユにて新造します~
新造時:3層甲板型大型船体+砲門+大ラテ+強化ロープ×2
強化2:大スク+特殊船倉+公用装材
強化3:大ラテ+強化ロープ×2
強化4:大スク+投網+提督居室 切り込み防止網付与
強化5:大ラテ+修理道具一式+加工鉄材 対砲撃装甲付与

リビルドはG1にて装甲強化選択G3にて水密隔壁継承
専用艦スキルは除去を選択してみました
(時々専門艦スキルと呼んでいる人いますが専用艦です!)

このところ装甲艦改装の操船にいまいち感があったのであえてはずしてみました
まあ課金帆なくてもこれだけ作れるんやから十分でそ

・・・・・ん?減量が-20%だとぅ(´・ω・`)


減量をし忘れたっていいじゃないだって元々容量低いんだもの 台風
スポンサーサイト
コメント
やっちまったな~
こちらもやっちまう予定なので、大いに参考にさせてもらお~
台風さんと違い装甲艦は付ける予定やけどね。

それよりも速度上昇が81%って何ですのん!
気になるよパパン…

まさか太平洋で試運転を…!?
やっぱり哨戒コルヴェがナンバーワン!
いつのまにか記事の終わりのみつをスタイルが定番化してる!!!




ワンダラーズ効果すげーなぁ・・・(´・ω・`)
そして話題にものぼらなかったフェリーペ君なのだった
Re: やっちまったな~
ほのほ様
装甲艦でやるならOPスキルは強化時に1個なので
旋回に振ることができるので課金帆なくても結構いいのではないかな?
Re: やっぱり哨戒コルヴェがナンバーワン!
ヨハン様
ワンダラーズウェアってほんといんちきアイテムよねw
フェリーペ?ナニソレオイシイノ?

管理者にだけ表示を許可する
