スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そういえば火曜にアプデなのね・・・

2015.11.29.Sun.21:36
おはこんばんちわ台風です

1日のアプデで新船追加くるようですね・・・
ドーファンロワイヤル・フェリーペは既存の手持ち船あるんで個人的にパス
ですが乗船レベル的には海事60~70の間で乗れるのが希望かな
最近高レベル帯の船ばかりで中堅どころの航海者を置き去りにしてる感じかな
戦列→1等までの間で乗れれば大海戦や模擬なんかにももうちょっと興味持って
もらえそうなのにそういうところコーエーは苦手よねw

今回の新船で注目しているのはこちらです
bomuketi.jpg
うーん遊び心ありそうな感じでいいじゃない!
小型なのかなぁ?中型なのかなぁ?まさか大型って言う落ちかなぁ

カッターとかをMAX対波旋回に改造したりして遊んでるおいらとしては
こういう船すきですよw

ではアプデまでわずかですが心待ちにしましょうw

カッターを魔改造したっていいじゃないだって遊び心満載なんだもの 台風
スポンサーサイト
コメント
No title
つい最近、軽ガレーをサルベージ仕様に魔改造したまりんです。
明日の船は楽しみですねぇ。
この前のバミューダスループのように、小型かと思いきや大型とならなければいいですねぇ。ガンジャダウも然り、どうも中型とかを置き去りにする癖があるようですw
Re: No title
まりくれちゃん様

ほうほう軽ガレーを魔改造とな・・・
面白そうなことやっとるなぁw
ぜひともまりくれブログで晒してくださいww

管理者にだけ表示を許可する
