スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11月もありがとうございました

2015.11.23.Mon.23:49
おはこんばんちわ台風です

本日は11月開催フリゲート模擬が行われました
今回も新規ご参加の方常連の方数多くご参加ありがとうございました

今回はレンタル船の売れ行きも大変好調で返却時に多少混乱してしまいましたw
今日は洋上でのSS撮影はありませんがいつもの記念写真はございますw
(最後の数戦しかしてないけどね・・・)

112315 231106
やっぱり看板部長2名がいないとちょっと寂しいぞ・・・
そのぶんあづにゃんが頑張ってくれてるから大丈夫よ!

今日は時間的なボケもあり手打ちうどんネタもあり
いつもながらわいわいきゃっきゃっできたかと思います
目を三角にしながら対人戦闘するのもいいけどこういうゆるーい
感じの模擬なのでそこのあなた!「模擬って敷居高い」なんて思わず
是非是非参加してみてください!

対人戦ゆるーい感じでもいいじゃないだってマッタリ派なんだもの 台風

↓ここからは先はちょいと追記
フリゲ模擬1期生のちょりりった様、砂の祈り様、とっぴ様、ひよこ様、にょぽ様、霧人様へ私信
ちと重大なご相談がございますので今週日曜日29日の20:00時に茶室に
お誘いさせていただきますので都合が悪ければご連絡お願いします

その他茶室へ参加希望の方はTELL又はコメントください
スポンサーサイト
コメント
No title
お説教ですか!
お説教でつね!(゚∀゚)
全裸正座にてPC前で待機しております

昨日は参加できなくってゴメンナサイ
久々にゴルフ行ってきたら
めっちゃ疲れて速攻寝てました(´・ω・`)
Re: No title
にょぽ様
うーん説教ではないんだよなぁ

パンツは履いても大丈夫だよ~
No title
ども、すなです!休止中も台風さんやひよさんのブログなど楽しませて貰っとりますよぉ!まだしばらく復帰は叶わないのですが、また帆を上げつもりでおりますので、そのときはまたよろしくお願いしますぅ!
No title
┃電柱┃_・)ジー お説教か・・・。

パンツ脱いでPC前で待つと・・・φ(・_・”)メモメモ


29日の20:00了解デス!

(仕事中とか言えなry)
Re: No title
砂の祈り様
そっか休止してらっしゃったのすっかり忘れてました^^;
話し合いの結果は近日記事のほうにしますので
そこでご確認ください~
Re: No title
ひよこ様
今日はお話し合いありがとうございました

パンツはかないと風邪引くぞ・・・

管理者にだけ表示を許可する
