スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

反省点ばかりの大海戦

2015.11.22.Sun.23:57
おはこんばんちわ台風です

この週末は大海戦だったわけですが、なんというか前回とはうってかわって
反省点しか挙げられない海戦でしたいい点は全くなかった


まず土曜日もう回線不調この一言に付きます
開幕から固まりずどーん・・・
スキル切り替え中に固まりズドーン
気が付けば固まりズドーン

もう途中で電話線引っこ抜いてやろうかと思うくらいイライラがつのる土曜でした
上り下りともに2mbpsとか光回線なのかってくらい悪い状態でした
ああいう日は参加そのものを辞退しないとメンバーにも迷惑だと感じました

そんでもって日曜日は回線不調は幾分か解消したが
被砲撃の距離感や相手の中にあまりに高い白兵値での圧迫
抜けれない白兵により支援スキルもろくすっぽ出せず
味方旗周りで戦うことを意識しなきゃいけないのは解っているが
囲まれてしまい不用意な操船で沈むことも多々・・
撤収の煙玉もあまり信用できないなこりゃって感じで・・・
なんといっても大型ですらもはや小型中型並みの火力過大だと感じたね
なんというか変性錬金のおかげで白兵値がクソ高いのはわかるけど
大砲でドンパチやりあうような海戦はもう時代遅れなのかなぁ・・・

ま回線不調問題は次回海戦までにどうにかせないかんね・・・
このままじゃにゃ~紋からクビを言い渡されちまうからなぁ

とまあそんなこんなと反省点ばかりでしたが最後はほのほさん
にネタ提供のためとSSをとりましたw
ほのほさんは今回の海戦中相当イライラしてたろうなぁ・・・と
申し訳ない気持ちでいっぱいでした(´・ω・`)
112215 230731
若干一匹にゃ~紋メンバーではない獣が混ざってますがまぁいっかw

今日は反省点ばかりでしたので格言はありません・・・ノシ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
