スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

実はですね・・・

2015.11.12.Thu.22:47
おはこんばんちわ台風です

このところ満足にINしてなかったわけなんですが・・・
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
3人目が予定日より少々早く産まれましたあああああああああ

今回こそは男の子が強く欲しいと願うも無事に産まれてきてくれれば良い
と思っていましたでも今回は性別を産まれるまで聞かなかったんですw

台風家に待望の長男です!!!!!
これで我が家の男女勢力図も変わってきたな・・・グフフフw
当分はおやぢの勢力が弱いのはいつものことですがね(´・ω・`)

カミさんは男の子だって知ってたみたいだけど聞かないっていう
ことで楽しみにしてるおいらに隠してたようですww

てなわけでIN時間が満足に取れない日もあるかと思いますが
DOLはつづけていきまーすw



待望の長男に分娩室で「付いてる!!」と叫んだっていいじゃない待ち焦がれたんだもの 台風
スポンサーサイト
コメント
おめでとう
おおおおお
 男の子おめでとう~☆彡
   DOLと子育ての両立影ながら応援します><ノ

うちは女の子2人で勢力図替えるために雄犬を飼っています!

がんばです♪

No title
男の子 ご出産おめでとうです^^

大変でしたねw

No title
こんばんわ^^
おお^^
男の子~おめでとうございます^^

No title
いつぞやの親子でフリゲ模擬参加したもんです^^

オスはいいですよぉ~バカ遊び一緒にできて^^

そしていつの日か一緒にDOLで2VS2の対戦とか(笑)

おめでとうございます!!
No title
おめでとうございます!
うれしさいっぱい
だけどこれからの日々も厳しさいっぱい
寒いし、家族5人体調に気を付けて新年を迎えてください

てか、フリゲ模擬やってる場合か?w
No title
おおおおめでたい!!!
しばらくはDOLどころじゃないっすねぇ


おねーちゃんが二人か・・・
がんばれ長男君!
Re: おめでとう
とっぴ様
そうなんですようやくの男の子だったんですよ~
また女の子のような予感がしてたんですけど
まぁとにかく無事に産まれてくれてよかったというのが本音です
Re: No title
シャンファ様
嫁は3人目なんでこんなもんよといわんばかりに
産気づいてからたったの1時間半で産んでしまったので
え?って半分拍子抜けでしたww
Re: No title
りぃな様
ありがとうございます~
なにわともあれ無事にこの世に出てきてくれたことに感謝したいですね
Re: No title
道三様
これでうちの雄勢力がおやぢ、息子、雄ネコ2匹になったので
とうとう逆転したんすw
親子で2VS2ですかwおもしろいすねぇw
Re: No title
にょぽん子様
意外とね上の子たちが面倒見てくれてたり家事も手伝うようになってきたので
おやぢは楽させてもらってます(お小遣いで釣ってるのもあるけどw)
嫁さんも3人目は予想以上に楽にでてきたから体の負担が少ないって言ってたw
フリゲ模擬くらいなら大丈夫そうよ~
Re: No title
ダルマチア侯様
ありがとうございますみんなが思ってるより
あっしの周りの子育て環境嫁の両親が近くに住んでたりするので
意外なくらい楽なもんですよw
No title
男の子、おめでとうございます。
めでたい!これはめでたいぞ!
こんなにめでたい人はどんどん襲って積荷と一緒に運気も奪ってしまおう!
長男くんもはやく南蛮出来るようにがんばれー!アフリカで歓迎するぞー!w

と、冗談はこれくらいにしといて・・・。
おめでとうございますw
No title
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

出遅れたぁー!!

男の子おめでとうー!

パパこれから大忙しだー!
頑張るのだー^^

ゲームしてる暇じゃないー!ってなっちゃうかな?(笑)
Re: No title
マディ様

ありがとうございます
南蛮行きたいけどなかなかINすらできねえっす
Re: No title
ひよこ様
ありがとうございます
そうなんすよなかなかINすらできねえ日々が
続いておりますけどリアルとDOLの両立目指しますw
祝・ご出産
コメントでは遅れましておめでとう!

ネタばらししてくれてたし、その時一応おめでとうとは言ったけど、せっかくだし大事なことなので2回目!

これから寒くなってくので母子とも健康に、パパと2人の娘さんも風邪など引かぬよう幸せな時間をお過ごしください。

何だか堅いコメントけどお祝いだもの ほのほ
Re: 祝・ご出産
ほのほ様
ありがとうございます~
今は母子共に健康そのものですが
家事等は私が負担する事が多いですがこれもやらなければ
どうにもならないので奮闘しておりますw

管理者にだけ表示を許可する
