
--.--.--.--.--:--

いまごろ禁書手に入れてました・・・

2015.11.03.Tue.16:41
おはこんばんちわ台風です

そうタイトルどおり今更なんですが・・・
110315 155035
やっほーい禁書てにいれたぁ~(。>ω<。)ノ
アデプトにするまでに・・・水銀密輸船団を毎日セビリアから往復させ
洋書をひたすら貴重書に印刷し・・・
ようやくR13になり・・・アデプト称号をいまさらですがGETしてきましたw
そんでもって台風家唯一の錬金キャラにアデプトセット着せてみた
110315 155103_1
なんかちびっこキャラに良く似合う色合いだね~
気に入ってしまったので調子に乗って2着つくり1着は重ね着にw
そんな錬金キャラを支え続けた副官もなんだかんだで活躍しました
副官紙でつけたスキルが縫製なのは練成する前につけてたのですが
これはこれで結構使いやすいのよね~
110315 161007


いやぁ今回は少々骨が折れたぞよ・・・
錬金って材料集めがマゾイのであんまり好きじゃないのよねw
バザーとかショップ売り探したりもしたけど結構がんばったかもです

そんなこんなで今夜はブリ大根にし増す
110315 160811

そうそうこの間のフリゲ模擬の観艦式動画をひよこさんが作ってくれたよ
フリゲ模擬1周年記念観艦式
動画の画質がいいので全画面表示がおすすめです!
1分27秒頃にモスタガネムに襲われてる連中いるようにも見えたけど・・・w



錬金を今更やってもいいじゃないだって色々やりたいことあるもの 台風
コメント
No title
作りすぎて3日くらいブリと大根食べてたわ
Re: No title
にょぽりこ様
寒くなってきたからこういうつまみがよくなってきたよねー^^

管理者にだけ表示を許可する
