
--.--.--.--.--:--

良い流れなぞくるはずもない

2015.10.28.Wed.00:34
おはこんばんちわ台風です

大海戦後といえばそう苦行の中の苦行銀タロとの戦いがまっていた!
これが一番海戦よりもきついのが私の本音でありますw
銀タロ在庫が9月大海戦後125枚→17枚この間女帝2回ww
ちょっとこれはヒドイ(´・ω・`)
最高記録更新で68連敗を記録いたしましたwwwwwwww

もう中国産銀タロすぎて草生えるわぁ~
海戦期間中に不安になり思わずリスで銀タロ調達してしまいましたが
海戦後はリマで山篭り(教会か?)にはいりました

そして今回はやたら銀タロの収集率が良くて
こんな感じで↓3キャラ同時ドロップなんかもちょくちょくあるのですが
102715 214907
結局のところですよ引きなんですよ引き!!
102815 001748
102815 001734
102815 001728
(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)
はい!!早くも連敗街道開始です!
おかしいなぁ・・・中国産ではなくリマの獲れたて新鮮銀タロなのになぁ
今後の連敗街道更新にご期待ください!!!!


山篭りが無駄になってもいいじゃないだって銀タロもどきだもの 台風
コメント

管理者にだけ表示を許可する
