スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10月大海戦おつかれさまでした

2015.10.25.Sun.23:46
おはこんばんちわ台風です

今週末は大海戦ということでしたがまたしても
土曜に日勤&夜勤というめぐり合わせ!!
3日連続で出れることが最近ないなぁ・・・でも楽しめたからおkですw

金曜日には模擬屋さんたちのところで拾って貰って
大した働きも出来ないのに戦功117稼がしてもらっておんぶに抱っこ

最終日にはにゃ~紋とゲストの方々でアルギン付近で対人ってかんじでした
日曜は戦功92 与20被11
20151025.jpg
4番手での出撃だったので遊撃的な感じでしたので与が結構取れました
ラッキーパンチがほとんどだけどね~w
なぜ金曜のDBAはらないのかって?
おんぶに抱っこしすぎなのがばれちゃうからですよもちろん!
都合のいいことしか書かないのは某朝○新聞といっしょですよ!
まあ某○日新聞は捏造だっけかww

では女帝がサクッと2連くらいで引ける夢をみながら今日は寝ます

銀タロで女帝引けなくたっていいじゃないだって中国産だもの 台風
スポンサーサイト
コメント
No title
金曜日は助っ人はいっていただきありがとうございました。

いつも別キャラでフリゲ模擬参加させてもらってますが、今月はいつもと少し違うみたいなので、都合つけば参加させてください。楽しみにしてま~す。

Re: No title
ローズさま
金曜はこの地雷野郎を拾っていただきありがとうございました
フリゲ模擬は今月で1周年です!都合が合えば是非ご参加いただいちゃってくださいね~

管理者にだけ表示を許可する
